コンサバ系!ミニマムライフ

コンサバ系ミニマリストOL momoです。ミニマリスト初心者が少数精鋭のシンプルライフ目指します。

お買い物大好き、マキシマリストOLだった私が断捨離したモノたち。(多すぎて反省...

私が断捨離したモノたち

 こんにちは 

コンサバ系ミニマリストOL momo です。

 

これは今年になって私が断捨離したモノたちです。

 

・CD・DVD 100枚以上

・本 100冊以上

 

・服 六段タンス一棹分相当

・靴 10足以上

・バッグ 15個以上

 

・化粧品・香水・サンプル類 (数えきれないw)

・美顔器、ヘアアイロン等の美容家電

・ストール、アクセサリ、帽子等の小物…

 

・使わないギフト品

・クッション、ライト、雑貨等のインテリア

・もう飽きた趣味のグッズ

など…

 

 

ビフォーの写真があれば良かったのですが

もうかなり手放してしまった後なのです(;´д`)

 

特に洋服は、45Lのゴミ袋10袋以上はあったと思います。

6段のタンス一棹ぶん、それ以上も手放しましたから・・・。

 

部屋の収納に収まる量まで服を減らしました。

状態のいいものは売ったりしてお小遣い稼ぎになりました。

 

まだまだミニマム化を進ませます!

頑張ります。