コンサバ系!ミニマムライフ

コンサバ系ミニマリストOL momoです。ミニマリスト初心者が少数精鋭のシンプルライフ目指します。

憧れ。インスタ界のカリスマご夫婦から伝わる、丁寧な暮らし。

憧れのファッショニスタがいます。

 

こんばんは

コンサバ系ミニマリストOL momo です。

 

さて、

憧れのファッショニスタがいます。

 

ファッションモデルではありません。

 

インスタグマーの60代のご夫婦、

bonさん&ponさん。

 

 f:id:minimummomo:20171204214227j:image

旦那さんは、ダンディでスタイルのいい bonさん。

奥さんは、口角の上がった形のいい唇に、ビビッドなルージュがお似合いの ponさん。

 

 

ご夫婦のペアルックツーショットをインスタにUPされており、

おそろい過ぎないおそろいが、とてもオシャレでかわいらしい。

 

お二人がインスタを始めてから瞬く間に世界中に人気が広がり、

2017年12月4日現在で、フォロワーは61万超え。

海外のフォロワーさんもたくさんいらっしゃいます。

 

 

おしゃれってこういうこと

 

f:id:minimummomo:20171204224804j:image

ponさんいわく、お洋服はユニクロヤフオクなどで購入したものも多く、

決して高価ではないとのことですが、

いやいや、、、着る人で服って変わりますね。

おしゃれってこういうことだなと思います。

 

 

UPされる衣装は決して多くはなく、何度も着回されています。

その着回しがなんとも絶妙!

着回しを楽しんでいるのが分かります。

 f:id:minimummomo:20171204224837j:image

また、ファッションを「ご夫婦にこいち」で楽しんでいる。これがすごくいい。

色使いや柄使いに遊びがあって、とても洒落がきいてるんですよね。

 

お二人ともルックスが良くて、

ズラリと並んだインスタの写真はまるで着せ替え人形のよう。

ご自身のことをすごくわかっていらっしゃって

おしゃれしているなーって思います。 

 

 

整然とした空間から伝わる、丁寧な暮らしかた

 

お二人はミニマリストを謳っているわけではないけど、

写真から発信される整然とした世界観は、ミニマリストが憧れるそれそのものではないでしょうか。

 

f:id:minimummomo:20171204214254j:image

 

シンプルで、丁寧で、洋服を大切にしているのがよくわかる。

 おそらく、暮らしも丁寧なのでしょう。

 

美術館や旅行先で撮られた写真も多く、

ご夫婦で同じ趣味を楽しんでいるのがなんとも羨ましいです。

 

 

写真から伝わってくるのは、ファッションだけじゃなく、

お二人の仲の良さ。温かさ。暮らしを楽しむこころ。

 

お二人は、特別なメッセージを発信しているわけではないとおっしゃっています。

押しつけのない自然なスタイル。

あらこんにちは、って、ご近所でよく会うあの可愛いご夫婦、みたいな自然な空気。

 

その心地よさが、フォロワーを増やしていっているのだと思います。

 多くの人が「私もこんな夫婦になりたい」とコメントしているのもうなずけます。

 

 

今日が一周年。これからも素敵なインスタを。

 

今日が、お二人がインスタを始めて1周年記念だそうです。

シニア世代にももっとインスタが広まれば・・とおっしゃるponさん。

いやいや、今の60代はシニアじゃないでしょう。

 

これからも素敵なお二人の姿を楽しみにしています。

いちファンとして・・・、憧れのファッショニスタのご紹介でした。

 

画像は全てお借りしました。