2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スニーカーを買い替え。ミニマリストOLは、スリッポン一択!

こんばんは コンサバ系ミニマリストOL momoです。 さて、久しぶりに靴の話。 ミニマリストOLが持っているスニーカーは一足。 それを買い替えました。 ミニマリストOL、春夏の靴は何を履く? - コンサバ系!ミニマムライフ // スニーカー買い替えました 私が…

大物断捨離!○○と○○がある部屋はダサい!?

こんばんは コンサバ系ミニマリストOL momoです。 最近、休日はもっぱらステイホームで断捨離ばっかりしてます。 この土日もかなりモノを整理して、そのおかげで大きなものを手放しました。 さてその手放したものとは。 // スチールラック手放しました。 今…

断捨離したけど買い直したもの。「ハンドシュレッダー」

こんばんは コンサバ系ミニマリストOL momoです。 「これあまり使わないし、いいや」って思って 一度は断捨離したものの、また買い直したものってありますか? 私はあります。 それはハンドシュレッダー。 // ハンドシュレッダーとは ハンドシュレッダーとは…

【dマガジン解約しました】サブスクの見直し。そして雑誌を買う。

こんばんは コンサバ系ミニマリストOL momoです。 ずっと契約していたdマガジンを解約しました。 // dマガジンを解約した理由 このブログでも「dマガジン便利!」とお伝えしたこともあったのですが、 www.momolife.site 解約した理由はこちらです。 ・あま…